Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

祇園の事故…。

2012年04月13日 | いろいろ
昨日に起こってしまった、京都祇園の事故。
聞いたときからショックで、さらに情報を知れば知るほどかなしくなって、
どうしてこんな事故が起こってしまったんだろうと、頭の中をぐるぐる巡っています。

お花見をしながら、都の町並をゆったりとたのしんでいた、そのひとときに…。
みなさんがどれほど怖い思いをされたか、考えるだけでも本当に、言葉にならないです。
亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


私も、昨年京都に数回行ったとき、必ず祇園のあの通りを通りました。何回も何回も通った道でした。
近くには、大好きな鍵善さんや伊兵衛さんのお店があって、ほかにもたくさんのすてきなお店が並んでて…すごく京都らしくて大好きな通りです。
そのときの光景が目に焼き付いていて、そこでこんなことが起こったんだということがまだ信じられない気持ちもあります。
あれだけ人の通りも多かった場所、信号待ちしていらっしゃったかたも、多かったことでしょう。
これから祇園を訪れる度、この事故のことが思い出されるだろうと思いますが、本当はこんな事故が嘘であったらいいのに、そんな風に思ってしまいます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-04-14 15:02:29
今回の事故から瑞菜様も色々旅をされるので、各地へ訪れる度に「被害者になるのでは?」という不安になると思います。自分は気をつけていてもですから防ぐのは容易ではないかもですが、私も毎週のように車で出掛けてますので加害者にならないよう気をつけたいと思っています。
返信する

コメントを投稿