Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

6月24日(火)のつぶやき

2014年06月24日 | Twitterまとめ

帰宅してシャワーして、のんびりしながらプリキュア観終わりました☆
ひさびさに次回に続く!なお話で…早く続きが観たいっ(≧∇≦)おうちにかえってごはん食べるまでがプリキュアなのねっ


今日も一日、くもり空だったり雨だったりしそうだけど、今日からはひたすらに働こうっ(≧∇≦)


お昼ごろからずっと、キュアピースがゴロゴロしてます(・・;)
雨、降ると思って傘を持って来ているけれど、なかなか降らないなぁ。


アイカツLIVE落選しちゃいました(T . T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿