Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

真夜中の…。

2007年05月04日 | いろいろ
GWになって気力充実です!
さっき、真夜中のスーパーに行ってきました。
隣駅のスーパーで、歩いて25分くらい。
もっと近所のコンビニでもよかったのですが、外に出たら風がさわやかで気持ちがよくて…、夜の散歩がてら、ぶらぶらと歩いていきました。
スーパーもこの時間帯だとガラ空きで、のんびり見れるので買いやすいですねー。
ここは25時までやっているところなのですが、今日はまだお刺身もいっぱい置いてあって、割引品もなかなか新鮮☆
はじめは、初鰹をしょうが・にんにくをたたいて食べようかな…と思ったのですが、まぐろに心ひかれてそっちにしちゃいました(^^;。
ほかには、さしみこんにゃくとか納豆とか、明日の朝のマフィンとか。
あ、うども買いました。これをそのまま切って皮をむいて、お味噌とマヨネーズを混ぜた「マヨミソ」をつけて食べると、さっぱりしてておいしいです☆
マヨミソは、きゅうりやエシャレットなどでも合いますよ!かなり、簡単おつまみ系だけど(^_^;。

そういう買いものをしてたら、当初の目的だったサランラップを買い忘れてしまいました…。
でも、なんだか食料を調達できてよかったです~(^o^)/。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実! (Rハート)
2007-05-04 23:55:57
メイド衣装にもハッとさせられます!爽やかな色合いがいいですね!

何といってもまたあらたな魅力が!表情にも引き寄せられてしまいます!
返信する
メイドさーん。 (瑞菜)
2007-05-09 23:46:00
メイドさんは、とあるレイヤーさんと合わせができてうれしさでがんばったコスでした。

さわやかなかわいらしさのある本当にステキな衣装で、ほとんどそれに頼ってコスしました♪

今後もたぶん自分からはオリジナルのコスプレはしないと思いますが、またお誘いがあればチャレンジしてみたいです☆
返信する

コメントを投稿