Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

4月の終わりー。

2007年04月30日 | いろいろ
はやいもので、4月も終わりになります。
まずとにかく謝りたいのが、エクセレンの写真集の発送をお待たせしていることです!
本当に本当に、申し訳ございません(*_*)!
実は…。ジャケット、リーフレットのデザインをいじりだしたら、ついうずうずとしてしまって…本編の改良までしてしまいました…。
きりがないと思いながらも…。うぅ、そのためにみなさんをお待たせしていてはどうしようもないのですが(*_*)。
毎回そっと見守って待っていてくださることに感謝しているのに、なかなかご期待にそえずに申し訳ございません。
どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです…、よろしくお願いいたしますm(__)m。

この写真集が出来上がり、みなさんにお届けをできたその後には、撮影が出来ていて骨組みも思い付いていて、あとは形にするだけ!という計画を実行していこうと思っています。
そのほか、頭にはいろんなコスプレの作品を思い付いていて…、どれもアクセルを踏み込みさえすればすぐ実行したいという想いです!
ぜひ、みなさんからも様々なきっかけを頂戴できたらと思っています。新しいオススメや今までのコスプレのリクエストがあればおうかがいしてみたいです~(^-^)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスのリクエスト (エディー)
2007-05-02 21:05:09
自分は、セーラーヴィーナス、ダークマーキュリー、セーラーマーキュリー、ユニオンギャルが見たいです。9月の亜美ちゃんのお茶会で会えたら尚嬉しいです
返信する
コスプレ希望。 (相田)
2007-05-03 22:59:18
ユニオンキャンギャルも、ぜひ他のサイバーキャンギャルも。その他ミーアもお願いしたいところです。
返信する
リクエスト… (瑞菜)
2007-05-04 02:11:57
ありがとうございます。

やっぱり、今までのコスプレが良いのかもですね~。

セラムンシリーズは、また新作も考えてますのでたのしみにしていてくださいね(^-^)。
返信する
リクエスト? (犬助)
2007-05-04 18:39:02
今までの作品が青と白を基調にしたコスが多く感じられたので敢えて赤や黒を基調にしてみるとか。(エクセレンや舞は赤系でしたが。)

コス作品を顧みるに、足のラインなどが綺麗に映えるコスが多いのでサイバーやセーラームーンは定石として、やはり「見たことが無い、見て見たい」という観点で言うと手前のメインジャンルながら
■Fate/stay night(hollow ataraxia)
・遠坂凛
・ライダー
・カレン=オルテンシア
■機構魔術師~エンチャンター~
・ユウカナリア
■うたわれるもの
・カルラ
・ムツミ
■サムライスピリッツ
・色
・いろは

この辺を挙げてみたい。いえ、普通に俺の好みと「おそらく似合うはず」という主観でございましてよ?
返信する
なるほそ~。 (瑞菜)
2007-05-09 23:39:51
犬さまへ

リクエストありがとうございます(^-^)。

どの子たちも魅力的なキャラですね。うまく演じられるかちょっと自信ないですが、見ていて、私もコスプレしてみたいなと思うキャラばかりです。

(fate~うたわれまでは犬助さんのコスジャンルでもあるしなるほど、と思いましたが、サムスピはちょっと意外かも!)

凜ちゃんは、すぐにでもコスプレするつもりで衣装も用意できたのですけれど、なんだか髪型がうまくいかないです…(@_@;。

凜ちゃんのポーズは、犬助さんが某所で書いてらしたように動きがあって鮮烈なイメージが出せたらいいですよね!戦う者としてのオーラも必要かも。

とりあえず、体はやわらかくしときたいと思ってます(^^;。

ユウカナリヤもいつかコスプレしたいです!
返信する

コメントを投稿