Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえるぅ (Rハート)
2007-05-10 21:32:11
王子様を探しているところかな?

胸当てがなかなか雰囲気でてますね。

ディズニーシーのアリエルのショーを見たことないので見たくなりますね。人魚姫ってロマンチックで結構好きなほうです(笑)

返信する
アンダーザシー! (瑞菜)
2007-05-12 18:44:12
ディズニーシーのアリエルのショー大好きで、行くとかならず観てますよ!Rハートさんもぜひ!

私は、シアターのお隣りの、くらげがぽんぽんする乗り物もけっこう好きです(^-^)。
返信する
かわいい! (ジェニタマ)
2007-05-22 01:58:05
なんかすごく味ですね!
瑞菜ちゃんのイラスト、実は前から大好きです。
もっと見たいなぁ
返信する
あじ~~~。 (瑞菜)
2007-05-22 15:53:05
わっ!ジェニタマさん!!(笑)

な、なんと、そ、そうだったんですか…。ジェニさんが私の絵を…。感激!!

じゃあ、また描いたらのっけますね~また見に来てくださいなっ(^-')。

返信する

コメントを投稿