みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

コンサート終了~感染対策と雨

2020-08-30 17:55:37 | レッスン、音楽のこと
コンサートから1週間たちましたが
また書きます

主催の八千代市文化・スポーツ振興財団のスタッフのみなさまには
今回、大変お世話になりました

私たち出演者にもとても丁寧に対応していただき、
感染対策も細かな配慮で、
あとは、私たちは弾くだけ!
という状態にしていただきました。

ありがとうございました!!

ただ、
1週間前ほど前から、
天気予報に雨マークが...

2人らしいね、
なんて、言われてしまっていました

当日、
開演の14時前から
雲が黒くなり
とうとう降ってきてしまいました
雨風が強く、
ザーザー降りでしたね

控室の窓が全開だったので
外も中も
びっくりな光景でした。

ただ、終演の頃には雨もやみ、明るくなってきていたので
お客様は無事だったかと思い、少しほっとした次第です。

私たちのコンサート
雨率高めです。(汗)
なんかすいません

天気予報は細かくチェックしてしまいます。

暑い日が続きますが
雨の事を思うと、先週はものすごかったですね。



みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!

体験レッスン可能日はホームページでご確認ください


新規生徒さん募集中!!

月曜→午後のみ 〇
火曜→16時~のみ〇
水曜→16時台〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 若干 空き



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!


フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中レッスン | トップ | 間違えたからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事