みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

集中レッスン

2020-08-29 20:43:21 | レッスン、音楽のこと
教えている学校の方では
今週集中授業のため、
何度も授業がありました

ピアノのレッスンが週に何度もあったのと同じ感じです。

授業回数の問題などで、
授業の状況が厳しいのですが
良く進むようになってきています

何度も私と顔を合わせることになりましたが、
本当に上達しました


試験も近づいていたりで、
追い込まれているのかもしれませんが、

練習してきたからこそ
演奏に対して質問してきたり、
もう1度聞いてほしいなど、

その前向きな姿勢が
たくましく感じるようになりました


ピアノを弾くだけでなく、
授業で楽典も少し行うので、
講義して、ピアノのレッスンして、その繰り返し

今週は、
喉がガサガサ、
声がガラガラでした。

私がこのくらいで弱音を吐いてはいけませんね。

ガサガサで、咳をしたくなるのも
ぐっとこらえなければいけないのは
本当に気を使いながらの授業です。

学生さんたちは
束の間の夏休みです。

ゆっくり落ち着いて過ごしてほしいなと思いつつ、
練習具合も気になりますが
また、休み明けに会うのが
楽しみです!

また元気に会いましょう!


みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!

体験レッスン可能日はホームページでご確認ください


新規生徒さん募集中!!

月曜→午後のみ 〇
火曜→16時~のみ〇
水曜→16時台〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 若干 空き



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!


フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート終了~感触 | トップ | コンサート終了~感染対策と雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事