みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

30秒

2020-06-15 22:20:56 | レッスン、音楽のこと
「手洗いをしてから、レッスン室に入る」
という約束を
このような状況になってから
新たに決めました

休校になったタイミングも突然でしたし、
手洗いのことは、当時あまり学校では
詳しくやっているのか、やっていないのか
けっこう曖昧でした

手洗いをしてからレッスン室へという流れは
大丈夫になってきたので、
次は肝心の手洗いだ!
と思い、
こっそり秒数計っていると平均20秒前後。

目安は30秒くらいしっかりと手洗いを!!
してほしいと思ったんですが、

そう思うと、30秒って
以外に長いですよね

よく言われている、
この曲を2回
で、30秒です

(突然の私登場)

きっとみんな知ってるあの曲
子供から大人までわかるあの曲

を、2回繰り返し、です。

しっかり洗えます

お試しあれ

クイズに正解するかというより、
意識が大切かな、
と思って作りました

あと慣れが怖いので。

少しは手洗いの時間伸びるかな!!!





みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


引き続き体験レッスン受付中!!


体験レッスン当日入会の方にはプレゼント付き!!!



個数制限ありますので、お早めに!!!



新規生徒さん募集中!!
オンラインレッスンも継続中ですので受け付けます!


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!

これから固定されると埋まる時間帯が出てきます


はじめるなら、今がタイミングです!!


月曜→午後 ✖
火曜→空き 少ないです
土曜→午前 若干 空き


その他の曜日、時間帯は対応できます


ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします




フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のマッサージ | トップ | 本日誕生日の生徒さんとピア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぴ)
2020-06-16 00:38:22
ハッピバースデートゥ〜ユー♪
返信する

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事