みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

コンサート終了~感触

2020-08-26 21:57:30 | レッスン、音楽のこと
また先日のコンサートの事です

弾き終わって私たちは、
だいたいすぐに
あそこはこうだった、ああだったと
言い合います

褒めあうこともありますが
反省も多いかな。

先日もすぐに、あの部分が~とか、
リハよりこうだった~とか、
すぐに言い合いまくりでした。

この言い合った感じと、
来てくださった方の感想やご叱咤、激励
などなど

同じ感触だといいなと思って弾いています

自己満足で終わらせてはいけないと思っているので
様々なお言葉は大事にしています。


今回
ボヘミアの森より
この組曲から5曲弾きましたが
この中で、一番テンポがゆっくりで静かな曲、
「森の静けさ」

メロディーの多くを西村さんが弾く曲です
情感たっぷりに大きい呼吸で歌いあげました
その流れにのって私も一緒に演奏しました
お互いに掛け合いのところなどもあり、
ゆっくりの中にも
いい流れができたのではないかと。。。


来てくださった方からも
「森の静けさ」の感想が多く、
本当に嬉しかった!

何より、先生に褒められたの、
本当に嬉しかった!!!

いくつになっても
先生にお褒めのお言葉をいただけるというのは
素直に嬉しいです。



みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!


新規生徒さん募集中!!

月曜→午後のみ 〇
火曜→16時~のみ〇
水曜→16時台〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 若干 空き



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!


フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に弾いた曲をまた弾く | トップ | 集中レッスン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (draranmac)
2020-08-27 11:13:57
初めまして
フォローして頂きまして、
どうもありがとうございます。

ただ 「アラン写真館」からは、
フォロー数制限のため、
フォロー差し上げることが出来ません。

代わりに アラン・グループkkk6345から
フォローさせて頂きますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事