ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ

2016-01-08 06:43:43 | Weblog

 

 

疲れた時はメイク落としも面倒な時ってありますよね。

若いうちはそんなことをしたこともありますが

今はもうダメですね。

疲れてどうしようもない時はこれがオススメです。

あとは旅行に持っていくのにも便利です。

1枚が大判 150mm×200mmで1枚あたり たっぷり約5.9mlのクレンジング液。

化粧水成分から作ったクレンジング液だから洗い流さなくてもOKなんです。

クレンジングで透明肌に導くヒミツは、化粧水由来の保湿性洗浄成分で

うるおいを守りながら メイク油を素早く浮かして包みこみます。

また、同時にくすみの原因となる古い角質もきれいにしてくれるんです。

シートでやさしくなでるだけで

濃いアイメイクも 毛穴のファンデーションも そして悩みのくすみまでと、

こすらずにスルッと落として、使うたびに透明感のある肌になってくれそうです、

使用方法

1  1枚ずつ取り出して、乾いた肌に使用します。
  まず、目もとや口もとなどのポイントメイクから。
  アイメイクは、折りたたんだシートをしばらくなじませてからやさしくふき取ります。

2  きれいな面でふき取れるようシートを折り返しながら
  シートに汚れがつかなくなるまで繰り返します。

3  シートに汚れがつかなくなったらメイク落としは終了です。
  うるおい成分が肌に残るので、洗い流す必要はありません。
  そのままスキンケアの次のステップへ進んでOK。

※メイクの濃さに合わせて使用枚数は調整してください。

蓋もパチッとしまるタイプだから、

中が乾燥することもないので使いやすいですね♪♪*゜

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿