ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

リファイン ブライトナー 角質クリア美容液

2014-05-31 14:48:43 | Weblog

 

化粧水前の10秒ケア

これに興味津々

10秒で肌が変わるなら・・・

誰だって使ってみたいと思いますよね?

これはいつものスキンケアにプラスするだけの導入美容液。

コットンでふきとるだけで瞬時に透明感のある肌へと導く、スキンケア前の導入美容液です。

くすみ・ごわつき・ざらつきをOFFし、うるおい成分等がなじみやすい肌へと整えてくれます。

 

透明なとろりとした緩いジェル状で無香料。

洗顔後、5プッシュほどをコットンに出し、肌を優しく拭き取ります。

刺激もなく使いやすいです。

朝晩使っても大丈夫です。

きちんと洗顔してるつもりなのに、拭き取るとコットンにうっすら汚れがつくのでびっくりします。

普段の洗顔では落としきれないモノがあるんですね

その後、いつものスキンケアをします。

拭き取り後は、肌もさっぱりするのかスキンケアの浸透も良く

くすみが取れてきたような感じがします。

明色化粧品さんはプチプラなのに

効果も感じられるので好きです

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iN-BE+v (インビィプラスブィ) | トップ | LTエッセンスBBクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事