ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

多肉植物

2017-06-14 21:51:59 | Weblog

鉢植えの花を買って外においても日当たりが悪いせいか育たず

家の中に置く観葉植物も水のあげすぎとかでダメにしちゃう私

何にも言わないものは育てられない。

かろうじて子供はおなかがすいたとか

言うので何とか大きくはなっていますが・・・。

だからきっと子供が育った後

さみしくなってもペットも飼えないと思う。

 

この多肉植物は育ってくれるかな。

でも、買ってすぐにひっくり返しちゃったんだよね、ショック

葉っぱがなくなっているところがあるし、、、

土はひっくり返ってるし。

グリーンがあると気持ちが癒されます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスミーフェルム 紅筆リキッ... | トップ | ウェルシアデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事