ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

コラーゲンプレケアα

2012-08-02 18:35:13 | Weblog

 

熊本産のベリーを使っているコラーゲンゼリーコラーゲンプレケアαです。

30日分入ってます

 ジャジャーン

 

中はこんな感じです。

ベリーの味が甘酸っぱくて、美味しいんです。

デザート感覚で食べることができそう

スティックタイプなので、重くないし

粉のように溶かす手間ないのが嬉しい

粉ってうまく溶けないと固まっちゃうんだよね~それって私だけかな??

スティックタイプなので、食べたいときに直ぐに食べることが出来て便利。

コラーゲン特有のニオイも味もしないし。

冷蔵庫で冷やして食べるともっと美味しいです。

コラーゲンを食べ初めて、目の下のクマが薄くなってきました。

これってすごく嬉しい(*´∀`*)

クマって、疲れているように見えるし

年齢よりも老けて見られることがあるでしょ?

薄くなってきたから若く見られるかもしれない・・・私

まだまだあるから食べましょ~

 

 

コラーゲンゼリー

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品 | トップ | 花火を見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事