ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

アグアヘ グラマラスで バストアップできるかな

2014-05-27 19:19:54 | Weblog

アグアヘ グラマラス 

こ~んなスタイル憧れます~

私は真逆・・・

これを飲んだら、胸が大きくなるかしら・・・?

期待を込めて飲んでみます。

アグアへ含有、加工食品です。

 

1日3粒飲むだけです。

 

飲み始めて10日ほど経ちますが、

昔懐かしい胸が大きくなりはじめの感じがあります。

胸全体が張っている感じ・・・がしてます。

一気に大きくなってくれるのを期待しているけれど、どうなんでしょうね。

ひと袋飲み終わったら、変わっているかな・・・??

もし私に効果があったら、娘たちにも飲ませようと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガボーテ クレンジング... | トップ | iN-BE+v (インビィプラスブィ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事