ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

2016-08-09 14:21:58 | Weblog

 

40歳の「コラーゲン」新陳代謝速度は、17ー18歳の頃と比べて

約半分以下になるといわれています。

コラーゲンが不足するとしわやたるみなどの皮膚のトラブル、

関節の痛みや変形、骨の衰えなどの症状が出てきます。

こうならないためにも、コラーゲンの新陳代謝を活発にすることが必要です。

意識してコラーゲンをとるしかないですね。

そこで

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー  をお試しです。

スティックタイプだから手を汚さずに食べられます。

これね~

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

本当にいつ食べても美味しい

冷やして食べたらもっと美味しい

1包あたり11kcalと低カロリーでおいしいから

普通のゼリーを食べる感覚で食べられます。

サプリでも、ただ飲むだけのものでも毎日は続かない私(σェ゚●)

そのダメダメ私でも続けられるのだから本当にすごい 

 

コラーゲンが不足すると髪が細くなったり、ツヤがなくなったり、

肌の保湿効果が衰え、お肌に水分が不足しカサカサの肌になります。

これは割と知られています。

他には骨がもろくなり骨粗鬆症にもなったりします。

コラーゲンとは多くの臓器を作る原料でもあります。

他にコラーゲンが不足すると血管の修復がうまくいかないみたいです。

一口にコラーゲンと言っていますが不足すると大変です。

ドリンクやサプリなどいろいろなものがありますが、私はこれをおすすめしま~す。

 

ブロネットではいろいろな商品がお試しできます。

興味のある方はのぞいてみてください

 

きめやか美研さんのブログリポーターに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーニュ ヘアマスカラ | トップ | べキュアスパ エッセンスマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事