ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

シンクビー

2013-11-19 17:46:04 | Weblog

Think Bee! Bee! Christmas 2013

【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

11月も半ばを過ぎ、今年も残り1ヶ月半もなくなってます。

だんだんと歳を重ねるごとに月日が経つのが早く感じられ、

ε=(・д・`*)ハァ…もうすぐクリスマスも近い・・

プレゼント・子供にあげるばかりで

主人は私にくれなくなり・・・

誰か・・私にもプレゼントください

 

 

 

 

私のNO1

 

           ソルティードッグ

Think Bee!でおなじみの人気作品の生地48枚を贅沢なパッチワークにしました。

シックでスパイシーな生地と丸くて可愛いシルエットが個性的です。

作品名の由来はカクテルなんです

NO2

       

            マーガレット・ベガ

なんとくまもんとマーガレットの花々

何度も試作を重ねイキイキした表情を描き出すくまモンや、

可愛いマーガレットの刺繍。上質なトルコ製の起毛感のある生地。

今シーズンから採用された"スマイルボタン"はじめ、

スワロフスキー・エレメントが装飾されたオリジナルのボタンなどの煌びやかな装飾。

持っている人も、それを見た人も心ときめく注目バッグです。

 

 

NO3

         ダンシングプリンセス

ゴールドの糸で施された刺繍がロマンティックな作品です♪

スワロフスキーやスパンコール等できらめくプリマのドレスを表現。

コーディネートがパッと明るくなります。

シンクビーのバッグをもってお出かけしたいな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿