ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

もうインフルエンザです。

2014-11-21 16:36:26 | Weblog

 

早々とインフルエンザB型に下の子供がなりました。

今は熱も下がり元気になっていますが。

高熱って怖い。。

子供がうなされて、突然わけのわからないことを言い出す

受験時にはならないといいけれど。。

 

 

ちょっと前に行ったところで撮ってみました。

モミジの赤の綺麗な紅葉を見に行きたい

と言ったらなんとなくな紅葉を見に連れて行ってくれました。

なかなか忙しいから遠くへも行けず、近場で我慢我慢

その気持ちだけでまあ嬉しいですかね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laggie(ラグジー) リッチ リ... | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事