ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

富士山五合目

2012-08-08 20:14:03 | Weblog

 

 

富士山五合目まで行ってきましたが、、、

なかなか富士山が顔を出してくれませんでした。

行った時には見えたのですが、写真を撮ろうと思ったら・・・残念

お昼に富士山カレーを食べて・・

お参りをして

富士山メロンパンを食べて帰ってきました。

さすがに涼しかったです。

何年かぶりで富士山五合目まで行きました。

これから登ろうという人も沢山いました。

子供から、年配者まで。

一生に1回は登ってみたいと思ってましたが、私の体力では無理かもしれません

 

それにひきかえ

今日、旦那はプールで1キロも泳いできたそうです。

体力の差を感じます。

最近私は薬漬けだしはあ~

どうしたものやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿