ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ミロ

2016-01-30 16:04:04 | Weblog

ミロは25年くらい前の若かりし頃には毎日飲んでいました。

その当時の職場の人がみんな大好きで一日3倍は必ず飲んでいましたね♪*゜

栄養があり、美味しいのがみんなのツボにはまってました。

それ以降はたまに買ってきて飲む程度でした。

家族ができてからは子供と一緒に飲んでいます。

末娘は学校の牛乳は飲むのに家では一切牛乳を飲まないので

このミロを牛乳に混ぜて飲ませています。

育ち盛りの娘でまだまだ身長も伸びて欲しいです。

このグラフからもわかるようにミロってバランスがいいですものね。

朝食に時間がなかったらトーストだけで済ませていく子供達

早く起きればいいのに・・・・と思いながらも・・・起きれない。

1杯の牛乳とミロで1日に摂取するカルシウム量の目安のの55.7%が

鉄量の目安が43%・ビタミンD量の目安の43.2%が含まれているんです。

とっても優秀です

私も一日の始めに温かいのを飲んで体を中から温めて

元気に朝をスタートしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIMURA SS COVER  | トップ | クレンジングリサーチ リニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事