ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

嬉しい~

2013-08-21 19:57:39 | Weblog

ジャーーーン

巨峰&ピオーネ&シャインマスカットです。

姉からもらいました。

嬉しいわ~

それとこれも

ディズニーシーのお土産

うちの娘たちは自分たちだけのおみやげしか

買ってこないのに

私の姪の娘は買ってきてくれた

昨日行ってきたばっかりで

今日、私たちが行くっていうのがわかっていたからかもしれないけれど

嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))なかなか会わないのに。

しかも私たちが行くのは桃やぶどうを貰うときだけしか行かないのにな・・・・

しっかり味わいながらいただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテのん | トップ | プロアクティブ使いました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事