ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

メグリス リコピンプラス

2018-03-21 22:34:56 | Weblog

 

 

立ち仕事なので

一日働いた後には足がパンパンになっています。

寝起きの顔もむくみがひどくて

人様に見せられません。

まあ、家族以外に見せる人はいませんが・・・

 

それらを解消したかったので

メグリスを飲み始めました。

 

栄養成分がかなり豊富で

むくみ解消や美容やダイエットにも効果が期待できます。

しかも国内生産で有機栽培の原料に

こだわっていて安全管理も徹底しています。

 

むくみの最大の原因は巡りが悪くなることです。

体の各細胞は常に新しい水分を取り入れ、古い水分を排出します。

排出した水分は血液によって運ばれます。

巡りが悪くなると古い水分が排出できなくなり

細胞内に水分がたまりむくみになります。

 

むくみがひどいということは細胞から老廃物や毒素を

排出できていないということなので

細胞内にたまり脂肪燃焼の邪魔になり

それにより、体脂肪が減りにくくなり太りやすくなります。

 

メグリスには巡りをよくする成分がたくさん使われています。

だからだからまずは飲まなきゃですね~

 中身はこんな感じです。

 

 

1日3~9粒を目安にして水やぬるま湯で飲みます。

私は1回で3粒飲んでいます。

 

ややむくみは改善されてきたように思います。

一番は朝の顔のむくみ

今までは起きて2時間くらいは自分ではむくんでいると

思っていましたが、今は30分もすると

すっきりして、化粧もしやすくなってきました。

ダイエット効果はまだないので

飲み続けることによって期待しています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿