ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

新感覚ハンドクリーム「オーラザハンド」

2020-06-10 16:22:46 | Weblog

むかーし、むかーしは手がきれいだね

とよく言われました。

だんだん年を重ねて今は50半ば

そりゃあ悲しいことに

見た目も年老いてきますよ~

 

 

でも、そんなことばかりは言っていられません。

どうにかして、

キレイに見せたいです。

 

オーラザハンド

を知り、使ってみました。

 

 

ひと塗りで手肌きれいに

とあります。

どうもこの手には弱い

 

塗った瞬間、キレイ見せ。

気になる血管浮き、しわをカバーするトーンアップ機能

年齢を感じさせないようなふっくらツヤのある

美しい手肌へと導いてくれるそうです。

ビフォー

アフター

写真を撮るときには違いは判らなかったけれど

こうして画像で見ると明らかに違いがわかりますね。

 

本当に肌のトーンが違います。

しわが少し目立たなくなりふっくらしている感じ

しかも、爪がつやつやになってます。

いやいや、試してみないとわからないですね~

これはすごいです。

乾燥しているときや

お出かけするときには絶対にぬって

行きたい商品です。

ロートさんありがとうございます。

 

少しは若く見えるかしら…手が。

 

 

 

 

ロート製薬のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイオス カラートリートメント | トップ | 公園にアジサイを見に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事