ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

手作りチーズケーキ

2011-08-01 20:10:29 | Weblog

 

私じゃないけど、子供が昨日作ってくれました。

以前もらったクリームチーズを使いました

他の買い物から、レシピから全部自分で用意して

つくってくれました。

昨日すぐに食べた時より

今日冷蔵庫に入れてから食べたほうがすごく美味しかった

また作ってほしいな。。。

 

 

今、この時間に夏季講習に行って勉強しています。

今回初めて塾に通って、友達がたくさん行っているので、

楽しい楽しいと帰ってきます。

自転車で行っているので親としては基本的に心配

雨が降ったら歩いていくし、歩くと30分以上はかかるんだよね・・・

10時過ぎに歩くのは危ないと思うし・・

続けるのかどうか悩みどころ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・サメの軟骨 | トップ | 玉露園 こんぶ茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事