ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)

2014-05-18 19:44:08 | Weblog

 

洗うたびに、上質な質感の髪へと導き、頭皮ケアするシャンプー。

“髪のエイジングケア”発想から誕生。

高麗ニンジン、コラーゲン・メンテナンス・システム成分などが、健やかな頭皮と髪へ導きます。

“スカルプ”は頭皮ケアをより重視したい人へ。

頭皮にうるおいを与えてトラブルを防ぎ、マッサージすることで血行がアップします。

 

出した感じは透明で、香りはフローラルウッディと爽やか

泡立ちがよくて髪の毛が洗いやすいです。

すすぎも思ったよりよくてすすいだあとの髪がなめらかです。

洗い上がりにドライヤーをかけて軽くセットすると

パサパサ感がなくて落ち着きます。

これは久々に良い感触

いつもくせ毛でパサパサしている髪の毛だから

シャンプーは何を使っても同じだろうと

最近は気にもしていなかったのですが、そんなことはないんですね

髪型が決まると気分もよくて毎日が楽しく過ごせるので

外に出るのも楽しみになり、

ちょっと髪型でも変えてみたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までにない形 ボーダース... | トップ | オーガボーテ クレンジング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事