ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

キングダム ジェルアイライナー ディープブラック

2018-02-20 19:19:31 | Weblog

 

キングダム ジェルアイライナー ディープブラック

 

 

 

 

目元がぼけるので私はアイラインは欠かせません💦

 

 

 

 

水に強いウォータープルーフ

皮脂に強いスマッジプルーフ

のWプルーフ処方です。

その上、被膜剤を配合しているから

にじみにくく12時間経った後でも

くっきり残ります。

 

これはジェルだから柔らかくて描きやすいです。

注意点としては芯を出しすぎないこと

一度出すと戻せないのです。

黒目の上は太めに描くと

黒目がぱっちり見えて目が大きく見えます。

 

 

まつ毛美容液成分も配合されているので

使いながらまつ毛にも優しいなんて・・・

すごいですよね。。

 

まつ毛が薄くなってきているから大事にしたいですよ。

 

 

deep brown もあり、こちらは優しい印象になりそうです。

2本用意して使い分けも楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿