ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

クリアクリーン プレミアム しみる歯のケア

2019-06-25 21:34:26 | Weblog

 

 

クリアクリーンプレミアムしみる歯のケアを使い始めました。

ちょうど知覚過敏みたいで

冷たいアイスや飲み物にしみていました。

ナイスタイミング

 

歯列矯正をして歯は大事にしようと思ってました。

自分ではちゃんと歯を磨いてると思っていたけれど

私のブラッシングでは

全然汚れが取れてなくて

デンタルフロスや歯間ブラシが必要みたいです。

年をとると歯茎が下がって

すき間ができるからですね

 

 

磨きあがりはミントの香りでさっぱりです。

さすがにこれを洗面台に置いてても

子供たちは一切使いません。

そりゃそうですよね、大人の歯用と思ってますよね・・・

 

 

クリアクリーンプレミアム

他にも美白と虫歯予防があります。

知覚過敏が良くなってきたら美白を使おうと

思っています。

 

この間行った歯医者では

美容院に行くように歯医者も通ったほうが良いと

言ってました。

3か月に1度のペースですかね。

私は美容院にはあまり行かないから

ちゃんと歯医者には通い自分の歯でいつまでも

食べられるようにケアしていきたいと思います。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ花王のキャンペーンに参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 トリプルヨーグルトド... | トップ | フットメジ 足用角質クリアハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事