天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

みずき朝会

2012-02-28 | 全学年

月曜日、火曜日と朝会が行われました!

6年生が朝会の日は、掃除をして他の学年をお出迎えです。

この写真かっこいいでしょう?

これから小惑星を破壊して、地球を守る

映画「アルマゲドン」のワンシーンみたいで。

もしくは、「ビバリーヒルズ 青春白書」かな。

 

 

「成生子ども見守り隊」が再結成されました。

今日はそのご紹介です。子どもたちの安全をよろしくお願いいたします。

このオレンジの帽子が目印です。

 

表彰も行われました!

剣道で優勝しましたよ!

こちらも剣道で優勝しました!

男子バスケも優勝しています!

ポスターで佳作に選ばれました!おめでとう!

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

 

ありがとうございます。

 

 

 

WRT

 

 


最新の画像もっと見る