瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

せわしい今週…

2013年11月27日 21時54分32秒 | 日々のこと

こんばんは。事務局です
寒くなってまいりやした
雪の便りも近いかも・・・・


今週は・・・・・
もう終わっちゃったんですけど・・・・
昨日は、スポーツ少年団の団代表が集まる会議「本部員会」でした
今時期のメインは、団員募集・・・・
そのための写真展や募集要項、広報誌の発行など盛りだくさんです
他には瑞穂市駅伝競走大会の参加募集と役員さんの依頼・・・・
いろいろとお願いしまくりしました
かなりのお土産をご用意するため
ブログの更新は、ごめんチャイ
おかげさまで、間にあいましたっ

もういっちょ会議が待ってまして・・・・・
明後日、29日(金)に瑞穂市綱引き大会の監督会議があります
組み合わせ抽選があるので
必死こいて資料を作らねば・・・・・

その資料を作りたいのだが、
横入りも・・・・・
1月13日(月祝)の市民ボウリング大会の打ち合わせなんかも入ったり・・・・

とにかくバタバタ・・・・・している今週です

仕事に集中 ってことで
なかなか更新ができないかも

市民軟式野球大会の結果も来ているんで
紹介したいんですけど
まぁー少し待っててね


それではさいならっ