瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「スポーツ祭東京2013」ボウリング競技4日目☆

2013年10月02日 23時55分15秒 | 国民体育大会

こんばんは。事務局です
今日もなんちゅー暑さっ
午前中、市民グラウンドゴルフ大会でお外にいた私ですが
より一層焦げまして・・・・イイ女になったぜぃ
市民グラウンドゴルフ大会の模様をお伝えしようかとも
思いましたが、すっかり遅くなっちゃいまして
明日にしよーと思います


ではでは・・・・・気になる「スポーツ祭東京2013」ボウリング競技4日目
岐阜県選手の結果をお伝えしましょう
調べてみました・・・・・

成年男子 2人チーム戦 予選 (6ゲーム) 56チーム
 6位  安里秀策・高橋俊彦チーム 2601点  決勝進出
 52位 脇坂裕貴・吉村直人チーム 2255点
予選を通過しましたっって、この結果はほんとは3日目のこと・・・・

2人チーム戦 決勝 (9ゲーム) 8チーム
 3位  安里秀策・高橋俊彦チーム 3959点 
おっしー トップと16点差
個人戦に続いて入賞だっ
おめでとうございます

4人チーム戦 予選 (3ゲーム) 28チーム  8チーム
 13位 安里・高橋・脇坂・吉村チーム 2401点
う~~~ん 予選通過成らず・・・・ザンネンッ

お疲れさまでした
個人戦で優勝 や 2人チーム戦の3位
と成年男子の大活躍でした
昨年のぎふ清流国体のリベンジです
まだあす5日目が残っていますが・・・・
地元瑞穂のみなさんへ元気をいただき
ありがとうございました

来年は「長崎がんばらんば国体」っす
岐阜の力を魅せてくれっ



今日の朝は早かったんで眠いっす
それではきょうはこの辺で・・・・・・