瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「スポーツ祭東京2013」ボウリング競技3日目☆

2013年10月01日 23時12分10秒 | 国民体育大会

3つ目の更新行ってみよー

とおもったら、ニュースで
市内のホームセンターで強盗があったみたいで
店員が縛られ、現金を盗られたよーです
身近で起こった事件ってことで、怖いですねぇ
まだ犯人が捕まっていないよーなので
心配です
みなさん気をつけてくださいねっ

話は戻りましょう

3つ目は・・・・・「スポーツ祭東京2013ボウリング競技」3日目
岐阜県選手の結果が気になるところです
調べてみますと・・・・・

少年男子 団体予選(6ゲーム) 24チーム  8チーム
 18位  夏目智樹・中島竜一チーム 2271点
ザンネンながら予選通過は叶わず・・・・ う~ん
お疲れさまでした
長崎でリベンジだっ

成年男子 2人チーム戦 予選前半 (3ゲーム) 56チーム
 4位  安里秀策・高橋俊彦チーム 1347点
 48位 脇坂裕貴・吉村直人チーム 1131点
前半終わっていい位置につけてますねっ
個人戦に続いて、決勝進出してほしいですねっ

ますます目が離せない東京国体です

ガンバレ チームぎふ


明日は、市民グラウンドゴルフ大会です
朝早いっす
そんじゃぁ、今日はこの辺で・・・・