瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「ソフトテニス教室」2013閉講☆

2013年08月28日 23時30分10秒 | スポーツ教室

こんばんは。事務局です
日中は暑いですが、夜は涼しくて気持ち良かぁ
朝から夕方まで私用でお休みしていた私です
夜は、『ソフトテニス教室』の最終日ってことで生津スポーツ広場へ行って来ました


7月から7回に渡って開講したソフトテニス教室
初日に雨が降っただけで
そのあとは、晴れ・・・・・酷暑
順調に進行しました

レッスンを前に、体育協会会長を迎えて閉講式を行いましたよん

      

47名の方に修了証をお渡しできました
ほとんどの子が皆出席っ 熱心さがうかがえてうれしい限り

   

閉講式が済んでからは、
それぞれコートに分かれてレッスンを受けていました

   

みんな期待どおり上手くなってましたねぇ
この教室をきっかけに
ソフトテニスをずっと続けていって欲しいですね
また、適性を求めて受講した方もいらっしゃるでしょう
どうでしたか
7回の教室だけでは、まだまだわからないんじゃないかなぁ
もうちと続けてみて、魅力を発見して欲しいな
適性も発見できるとイイね

ソフトテニス連盟の皆さま、お疲れさまでした
これからも子どもたちのサポートをよろしくお願いいたします



それではきょうはこの辺で