瑞穂市体育協会ブログ

事務局から発信する大会結果・参加募集・お知らせ・活動報告など瑞穂市のスポーツ情報です。日々のこともつづります(^o^)

「市民ソフトバレーボール大会」開催☆2014

2014年07月05日 21時49分20秒 | 市民大会報告

こんばんは。事務局です
今日も梅雨らしいお天気で
いつ雨が降ってくるかわかりゃぁ~しない
先ほどまで、お隣の中学校で
ママさんバレーボールのナイターリーグ戦の
開会式と開幕戦を見にいっておりました
ウチのチームが開幕戦を戦うっちゅーんで
応援ですっ 
強豪チームに善戦勝てるかなぁぁぁぁ あっ
期待もむなし・・・・惜敗っ
でも今年は期待できそーですよ がんばルンバ


では 午前中に続き、もういっちょ更新しましょ
こちらもほぼ1週間前に遡るんですが
22日(日)に開催しました『市民ソフトバレーボール大会』のレポートです

大会には、トリム(男女混合)の部に21チーム
レディースの部に8チームの計29チーム170名が参加して
熱戦が展開されました
1つのコートに5~6チームが入って
総当りのリーグ戦を戦い、コートごとで順位を決定
チームが多いんで
穂積北中学校と生津小学校に分かれての開催です

   穂積北中学校会場トリムの熱戦

  

両会場に足を運んだ私ですが
懐かしかったぁ~ 一昔まえにはバリバリやってたんですよねぇ
久しぶりに会う面々も多々 おひさ~
あちこちから歓声や悲鳴も聞こえてきて、めっちゃ盛り上がってました
みんな元気にボールと戯れてたぁ

   生津小会場トリムの熱戦

   

レディースのコートでは、みんなレベルが同じくらいってことも
あってか、白熱した試合が続き
全試合フルセットになったらしいっす ワオッ
試合進行が遅くなっちゃい、苦労されたよーです お疲れさまでした

   レディースの熱戦

  

  
みなさん、1日思う存分ソフトバレーできたでしょうか
勝って美酒っ 負けても悔酒っ
コートの外でも盛り上がったことでしょー ちゃんちゃん


それでは、上位の結果をお知らせしましょ

《 穂積北中学校会場 》
 Aコート(トリム) 》
【優勝】 美江寺スポーツクラブA
【2位】 美江寺スポーツクラブB
【3位】 アポロズ

 優勝した美江寺スポーツクラブA


《 Bコート(トリム) 》
【優勝】 K2 B
【2位】 ソフトフレンズA
【3位】 COSMOS B

 優勝したK2 B


《 Cコート(トリム) 》

【優勝】 上唐栗スポーツクラブ A
【2位】 ちぃむわぁく
【3位】 K2 A

 優勝した上唐栗スポーツクラブA


《 生津小学校会場 》
《 Aコート(トリム) 》
【優勝】 巣南同好会A
【2位】 巣南同好会B
【3位】 ソフトフレンズB

《 Bコート(レディース) Aリーグ 》
【優勝】 生津チーム
【2位】 あじさい
【3位】 Blue berry

《 Bコート(レディース) Bリーグ 》
【優勝】 ちぃむわぁく
【2位】 Black berry
【3位】 なかレディース

お断り 生津小会場の優勝チームの写真が撮れませんでした ごめんチャイ

それではまた明日 

追伸
忘れ物のお知らせです
穂積北中学校会場での忘れ物です
心当たりはありませんかぁ
事務局にてお預かりしておりますので、ご連絡ください。
まだ新しいですよ