見出し画像

みづはの瞳

🔆 新人卒業🎵 次の目標は100記事❣️ 🔆

ふと気付けば。

8月にブログを始めて、3か月が過ぎていた。

と、いうことは・・・・・・
  

      『新人』卒業 !!🎉

  わ~い  おめでとう   自分

        ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


『お知らせ』に、
新人ブロガー応援の通知が来るでしょう?

そこに、
『 登録3か月以内のブロガーさんの新着記事を「新人」タブで読んで応援しよう 』
とあるから、

そっか〜3か月以内は新人さんなのね〜
とりあえず3か月続けられるように頑張ろう、
と思っていたのですよ。

よかった〜!達成できてた〜!
アッという間だった!


ブログを始める前は、
ハンドメイド出品のための手段のひとつと言うか・・・
“ こんなの作ってみたよ ”っていう発表の場をメインに、自分の好きなモノについても語りたいなぁ、とか考えてたんだけど。

自作ハンドメイド どこいった!? って感じ。

思った以上に、書くことが楽しすぎた 💕

書きたいことがたくさん出てきて、それをどんな風に表現したらいいかな、といつも考えてる。

書くことに試行錯誤してる。

こっちの表現の方がいいかな〜とか、
この漢字使ったほうがニュアンス伝わるかな~とか。

読みやすい行間とか句読点とかも気にしてるし。

誤字脱字も無いように、何回も読み返してる。


結果、
たくさん書いて、投稿してみて、その中で工夫していくのがいいのね、という実感。

だから、ハンドメイドもそうなんだよねぇ。

まずは、たくさん作ってみないと!

それでもって、発表してみないとね!


ーーーと、我が身を鼓舞しつつ

次の目標は 100記事


コメント一覧

mizdha
shiho-ibu様
応援ありがとうございます!!✨(≧∇≦)✨
リアクションあると励みになります❣️
このペースだと1年後くらいになるかな〜
あと、
いろいろ作ってみるのも、頑張りたいです!
shiho-ibu
わかるぅぅ〜💕書くのが思ったより楽しいですよね♡
初めは、ブログなんて無理かも〜と思っていたけど、なれてくるとめっちゃ楽しい♡
わたしも100記事目指して描いてます。
そろそろ達成しそうですが♡
いつも応援してますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事