みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

プレゼント☆

2008年05月04日 21時42分32秒 | ハンドメイド
明日、みゆうママの実家に娘とお泊まりに行きます
姉と姪っ子のYちゃん、甥っ子のKちゃんは今日から泊まっています。
久しぶりに会うので今からと~~~っても楽しみです

5月8日は母の誕生日
母の日と近いのでプレゼントがいつも一緒になってしまうのですが・・・
今年は娘が選んだミニタオル
そしてみゆうママの久々の力作、ビーズで作った『スウィート デュオ ブローチ』です。
キットのものだったのですが、難易度は中くらい
途中、テグスが絡まったりしましたが、いつもお世話になっている母のためにがんばりましたぞ
娘が寝ている間だけがみゆうママの自由時間なので、短時間でかなり集中して作りました。
なので出来上がった時の喜びと充実感といったらもう、言葉では言い表せないほどです。
気に入ってくれると嬉しいなぁ

お母さん、いつもありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ!! (tomo)
2008-05-05 00:01:15
明日行くのね~!
てっきり今日行くのだと思ってたわ。

それにしてもお母さんに手作りのプレゼントなんて素敵だね♪
ビーズアクセって言っても、落ち着きと品がある感じでお母さんもきっと凄く喜ぶだろうね
返信する
tomoさん・・・ (みゆうママ)
2008-05-05 07:59:55
そうなのぉ、姉が2泊するっていうから日曜日は旦那と出かけたいし、月曜日から泊まることにしたんだ♪

ビーズアクセってなにげにオシャレで、品もあるんだよね☆
本物にはかなわないけど、本物とは違う素敵さもあるしね。

返信する
Unknown (ちえり)
2008-05-06 16:31:05
手作りのプレゼントいいですね!
襟元にスカーフを巻いたときにつけても素敵ですね。
返信する
ちえりさん・・・ (みゆうママ)
2008-05-06 21:09:12
母も喜んでくれました♪
パープルが好きなので色もデザインも気に入ってくれて、本当にいいプレゼントができたわぁ☆
返信する