Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

Happy Christmas☆Feliz Navidad☆Joyeux Noel 2010☆

2010-12-24 10:12:48 | ♪from every day life/日常のあれこれ。
今年の12月は本当にバタバタしすぎて、海外の友人にクリスマスカードを送ってる時間がありませんでした。いつもは、クリスマスに限って日本の美しいカードを買って送っていたのですが。そんなわけで、自分の写真からフォトショップ、イラストレーターで加工した即席手作りカードをブログで! 

My Friends in the world,
I didn't have time to send a card from Japan. In stead, I created a card with my photo.

Happy Christmas☆Feliz Navidad☆Joyeux Noël 2010!!

Yes, I still need to complete my music by the end of this month. It's my most important priority now to complete 2010!

と休みとはいえ、私の今、最大優先は年内中に笙とピアノの作品を完成することなんです。これを完成しなくては、2010終われない。なぜかみんなが休みに入っても私は追われている芸術家生活です。
作曲あってこその生活ですから



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2010-12-24 13:27:15
みゆきさん、メリークリスマス♪

私も今日はやる事が盛り沢山です。
でも休憩がてらついネットを見てしまう。w
作品の年内完成、がんばってください!
返信する
Unknown (miyuki)
2010-12-25 09:29:08
そうなんですよね。休憩についネットを見てしまい余計に疲れることってあります。。。。
お互い頑張りましょう!
返信する

post a comment