季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

猫マート バイト候補

2004-09-20 | 物語

   あ、玉にゃん! バイト終わったにょ? お疲れっ!

   肉まん買っといたにょ、一緒に食べよ♪

   にゃんこ舌でもだいじょぶ、ふぅふぅしといたからにぇ。


   はむはむ。 おいしーにぇー♪


   あ、あのにぇ。

   今日、お散歩してたらにぇ。

   でっかい、、すんごくでっかい、わんこ、いたにょ。

   じーーーっと見てたら、こっち向かって歩いてきやがったから、

   フーーーッ!!! ってやったら、慌てて逃げてった。

   そん時は、笑ったけど・・

   あいつ、どこ行ったのか、ちょっと気になるにょ・・・・




     あ、フジにゃん! これからバイト? ご苦労様っ!


     ・・ん? 鈴がいつもと違うって?

     さすがフジにゃん♪

     おにぅなにょ、今日ご主人様がつけてくれたにょ♪♪


     でもにぇ、あたしも、

     玉にゃんやフジにゃんみたいに、

     しっぽにリボン、つけたいにゃ・・水色の。

     ご主人様に、おねだりしてみよっかにゃ・・


     ええっ? それ、猫マートの制服なにょ??

     いいにゃ、いいにゃあ・・・・


     ・・あたしも、猫マートで、バイト、しよっかにゃ・・




*お玉さんの「「猫マート」の唐揚げ」
 Kenさんの「猫マートの秋」
 ぷよぱぱさんの「猫娘々(ねこにゃんにゃん)」に、とらっくばっく♪

 友情出演のフジコさんにも知らせてこようっと。


*そして。
 この記事をおこすのに使わせてもらった、むっちゃくちゃ便利なエディタを開発してくださった、
 はじめま略さんに、心から感謝のとらっくばっくです。
 「エディタはじめますた、あぷでーとしますた」
 画像に文字をまわりこませるのが、すっごく簡単にできます。
 文字装飾も、リンクもとっても楽。
 是非お試しあれ~!
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2004-09-20 08:57:43
バイトのご応募、ありがとうございます。

新人さんには、まず、自動ドアのガラス磨きをやってきただきます。

近づこうとすると、ドアが開いてしまいますので、

ぴょんぴょん飛び跳ねながら、やってくださいね。
返信する
「走れ!ニャロ○ 2」 (ぷよぱぱ)
2004-09-20 11:14:27
「おやびん!も、もっとゆっくり走ってほしーニャー」

「何言ってるニャ!ニャこマートでパート募集中ニャ!いそがニャーと応募が終わってしまうニャぁ!!」

「・・・おやびん? だからそっちは、ニャこマートでニャくて・・・。」

「うるニャーい!今度こそお玉ニャンに会うのニャ!しかも、いっしょに仕事まで出来るのニャ!

「お、おやびん。だから、そっちに行っても・・・」

「もう、お玉ニャン、美人で、キャワいくて、もう、メロメロなのニャン

 んでニャ。

 フワフワの毛なみでニャぁ、近づくといいニオイがしてニャー、それで、それで・・・」



「・・・おやびん。それ、前も聞きましたニャ・・・。」

「ウニャ? そうだったかニャ?おおおお!いかぁん!こんな時間ニャ!!。

 急ぐニャ!!」

「あああ、おやびん、だからぁ・・・待ってニャー!!」





「あーら、仔猫ちゃーん。

 あなたが、この前、お玉探しに来てくれた子ねぇ。あ・り・が・と

 で、今日は何なの?

 あら!もしかして、この『求人広告』見てきてくれたんだぁ。

 お玉、うれしぃ

 もう、ハグしたげるわぁ!

 むぎゅー!!」



「・・・な、なんで、オカマニャ・・・」

「・・・だからぁ、こっちはニャイマートですって・・・おやびん・・・」

返信する
あはははは (picco)
2004-09-20 13:18:24
クリックした瞬間、お玉さんのところ間違えて行っちゃったと思っちゃいました

返信する
やーんニャロメー! (お玉)
2004-09-20 13:53:02
◆kenさん



この頃ガラス磨き上手になりましたよ。



◆ぷよぱぱさん



パート募集は随時やっておりますので、あわてなくても

大丈夫ですよ。

でもね、不思議とみんな長続きしないのですよ。謎です。



◆piccoさん



この頃、みなさんがお玉の絵をおもしろがって

飾ってくれるのですよ。

私もドキッとします。





◆スノーさん



この機能いいですね。

お玉もこれ興味ありますよ。

どうやってやってるのかなって、思います。

ちょっと、いまから略師匠のところにいってきます。
返信する
 (Ken)
2004-09-20 19:09:04
お玉さんが、まとめてるぞ!



新作、虎捨もってきました♪
返信する
見なれた絵がいっぱいあるのでつい・・・ (お玉)
2004-09-21 00:36:25
スノーさん、お玉も虎もってきますた!

まだ帰ってイニャイニャ

返信する
 (スノー)
2004-09-21 18:50:07
私、レスしなくていい?



・・冗談です(笑)
返信する
>Kenさん (スノー)
2004-09-21 21:57:31
うにゃ・・新人に課せられる最初の仕事ですにぇ・・

頑張ります!



ところで。

履歴書、ハンコがにゃかったので、

にきゅきゅうをポン、しといたんですけど、

あれでよかったにょですきゃ?
返信する
>ぷよぱぱさん (スノー)
2004-09-21 22:04:50
あちこちで、ぷよぱぱさんのサイドストーリー読むことができて、

とっても嬉しい私です。



新猫のゆきにゃんも、よろしくにぇ♪
返信する
>piccoさん (スノー)
2004-09-21 22:17:33
あはは、びっくりさせちゃいました?

ちょっと前から、お玉さんの絵をお借りして、

いろいろ綴ったりしてるんですよ。

他にもあちこちで見かけるでしょ?



もっともっと、お玉化するBLOGが増えるといいな、

そう思う私なのでした。
返信する