季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

きゅうりよりキウイ

2007-06-14 | 
まわりでは、ペプシアイスキューカンバーの犠牲者・・もとい飲んだ人が増えてきてるようですね。

この人とか、この人とか、この人とか、この人も。


でもでも。
私は、やっぱり、手が出せません(笑)


代わりに、というのもなんなんだけど。
手を出したのは、大好きな氷結。
このブログにも何度か登場してます。

夏季限定の「ゴールドキウイクーラー」ですよ。

マンゴーとか、南国フルーツは苦手な私なのですが。
ゴールドキウイは大好き。
普通のキウイよりも甘みがあるし。


写真じゃわかりにくいけれど、グラスに注いだら、ほんのり黄色。
ほわわん、と、香りも漂ってきます。

思ってたよりも甘すぎなくて、さっぱり。
おいしかったですよ♪


キューカンバーはもういいや、ってあなた。
お口直しにいかが?

(こういうお知らせのしかたもどうかと思う 爆)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、これ知らない! (ひめ)
2007-06-15 12:45:55
さっそく探して飲まねば(笑)
返信する
 (デジタル)
2007-06-16 21:46:01
♪きーみたちキウイ、パパイヤマンゴーだね

(こういうコメントのしかたもどうかと思う 爆)
返信する
*ひめさん (スノー)
2007-06-16 23:16:13
あ、無類のゴールドキウイ好きなひめさんだ(笑)
お口に合えば幸い♪
返信する
*デジタルさん (スノー)
2007-06-16 23:24:24
なつなつなつなつここーなっつ♪(歌も果実も違う)
返信する
私も (じゃすみん)
2007-06-18 12:16:57
飲んでみたんだけど どうもしっくりこなくて。
ゴールドキウイとキウイは違うのかな?
キウイ好きだけど ゴールドキウイダメなのよ。
でもでも断然きゅうりよりおいしいよね!
返信する
Unknown (びといん)
2007-06-19 01:03:36
 氷結は旨いですよね。
 たまに、帰路の新幹線に乗る前に買って、車内で飲みます。
 いや、本当に「たまに」ですからね(笑)。
返信する
Σえ? (ひめ)
2007-06-19 12:41:06
無類?無類に好きなの?私???
えー、そんな自覚はないけどなぁ(@_@)
やっぱり1日1個(土日除く)だからかしら?
返信する
どちらも・・・ (魔女)
2007-06-19 18:06:47
未体験ざんすw
キウイってビタミンいっぱいで美容にもいいのよね?w
返信する
*じゃすみんさん (スノー)
2007-06-20 18:45:25
うん、普通のキウイとは少し違いますね。
カクテルパートナーのキウイシトラスは敬遠しちゃいました・・
どうも、キウイ独特のぴりぴりが苦手なもので。
ゴールドキウイにはぴりぴりがないから。

じゃすみんさんは逆なのかぁ。
すっきり系が好きなのかな?
私はどちらかというと甘い系なので。
甘すぎるのはダメだけど。

ま、きゅうりを忘れるために、ということで(ぉ
返信する
*びといんさん (スノー)
2007-06-20 18:54:19
わーい、おひさしぶりです♪

どして「たまに」を強調してるんだろ・・(笑)
べつに「いつも」でもひきませんよ?
新幹線内で酔っ払う人、何人も知ってますから(爆)

ま、なにごともほどほどに、です(´ー`)
返信する