お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

2021年へ!年越しは神戸ベイシェラトンで④クラブラウンジ

2021-03-27 13:12:26 | SPG&マリオット
今回の宿泊は、あまりクラブラウンジを利用出来ませんでした。

カクテルタイムは「翠享園」でのディナー後、18時30分過ぎにラウンジへ行くと満席で入れず、仕方ないので温泉へ行ったそう😂

私は20時前にホテルに到着したので、家族が温泉から戻るのをラウンジで待ちました。この時間は、空いていましたよ😄
ワインとウイスキーなどがあり、すきっ腹にワインを頂きました😅




ホテル1階入口には、門松が飾ってありました。

クラブラウンジのあるフロアのエレベーターホールには、いつも季節の花が生けてあります。


クラブラウンジ内にも、お正月らしく鏡餅💕


元旦、朝食後ラウンジへ。
貸し切り状態でした!






天気も良く、清々しい元旦の朝です。


こちらは、大晦日のチェックイン後のラウンジで。姪っ子が撮影してくれていました😄


いつもの、クラッカーやクッキーのボトルと、皮だけのマカロンやティラミスチョコなどが、詰合せになった袋が用意されていました。

初めて年越しをホテルですごしましたが、今年はイベントが全て中止だったので残念😂でも、家族揃って新年を迎えることが出来、良かったと思います。

また、楽しく過ごせる時期が訪れたら、宿泊したいですね。