お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

忘年会は大阪で②コートヤードバイマリオット新大阪・お部屋&クラブラウンジ

2024-04-16 16:18:12 | SPG&マリオット
2023.12月の家族忘年会


コートヤードバイマリオット新大阪に到着!こちらにもロビーにクリスマスツリーがありました😊

今回は
マリオットの無料宿泊で
コートヤードルームツイン
(トリプル使用)

有償で
・デラックスルーム
 エグゼクティブフロアツイン

を予約していましたが、12月の週末ということもありアップグリートはありませんでした😁

まぁ、このホテルはスイート以外は部屋のサイズ、内装等は同じですし、お安く宿泊させてもらってるので何の問題もありません😚

■お部屋


エキストラベッドが入っているので狭いです💦


窓際にあるソファーが移動されてます。


ウエルカムスイーツは文楽せんべい

バスルームは広々


このタイプ好き💕
シャワーカーテンより良いです


■エグゼクティブラウンジ

19階 6:30~23:00


エグゼクティブラウンジにきました。16時30分頃ですがほぼ貸し切り😚


コロナ前のスタイルに~個包装のお菓子はなくなっていました。


ドリンク各種
よく冷えています。

一度部屋に戻ろうかと思っていましたが、昼寝をしていた父が来たのでそのままカクテルタイムに突入😆

・イブニングスナック  
          17:00~19:30

(アルコール飲料は17:00~21:30まで頂くことが出来ます)

スパーリングワイン、白ワインがキンキンに冷えています。この並べ方が👍どんどん飲んでね~って言ってるように見える😚


リキュール類も色々あります。


生ビールはグラスの底から入ってくる不思議なタイプ。


たこ焼きにピリ辛春巻き


お茶漬け
ご飯もあるのが嬉しい!


サラダやハムなど


フルーツにチョコブラウニー


チーズもあります


夜景を眺めながら、今年1年無事終了を乾杯で!


・ナイトスナック 22:00~23:00


忘れることなくカップ麺を頂きました✨

■朝食
ロビー階
Dining&Bar LAVAROCK
 6:00~11:00
(ブッフェは~10:00)



卵料理、パンケーキ、ワッフル、フレンチトースト、うどん、フォーなどはスタッフさんにオーダーします。種類豊富で迷ってしまいます🥰


パンの種類が豊富です✨


フルーツ色々


ヨーグルト
こちらも市販のカップ入から、元に戻りました


スモークサーモンや生ハム


ベーコン、グリルドトマト、ソーセージなど


かなり軽めに頂きました😅


パンケーキを追加😚


・ティータイム 10:30~16:00


チェックアウト前にラウンジへ。


豆乳があります😳


コーヒーや紅茶をテイクアウト出来ます。


ティータイムの時間はパンを頂くことができますよ~

2023年無事終了!
家族で忘年会をすることが出来良かったです✨

今回宿泊してこのホテル、やっぱり好きだなぁ~と思いました。
ストレスが無いんです😅手厚くおもてなしされる訳ではないのだけど、これは・・・と思うことが無い。よく行くホテルは毎回いくつかあるので💦

だいぶお高くなりましたが、また宿泊したいホテルです🥰