お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

神戸ベイシェラトンに3滞在した10月 ② 2滞在目

2021-12-06 10:30:10 | SPG&マリオット
「神戸プレミアム宿泊クーポン」を利用した2滞在目。

今回も1番安いお部屋を予約していましたが、

プリファードフロア デラックスツイン

にまたまた、アップグレード❗❗
本当に、いつもありがとうございます😊

🟢 マリオットプラチナメンバー特典
  • ウェルカムギフト(1,000ポイント)
  • クラブラウンジの利用
  • ガーデンカフェでの朝食(クラブラウンジでの朝食サービスがない為)
  • 最大16時までのレイトチェックアウト
  • 部屋のアップグレード(空室状況による)


🟢 プリファードフロア 
       デラックスツイン

プリファードフロアは、14〜16階にあります。


デラックスツインと名のつくお部屋は、ほとんどが北向で六甲山と、神戸市の街並みを眺めることが出来ます。スパフロアや、シェラトンフロアの低層階は、北向ですがテニスコートビューだったりします😅

今回もリニューアルされたお部屋でした💕


この椅子は、座り心地が良くて👍


スッキリしていますね!
棚の中に、冷蔵庫やミニバー、グラスなどが入っています。


このお部屋には、ネット対応のテレビが😆You TubeやNetflixを見ることが出来ました!


クローゼットは、扉有のタイプ。


1人なら、扉は無いほうが便利かな😚


バスルームは、シャワーブース付。


芦屋、西宮方面が綺麗に見えていました。

🟢 クラブラウンジ

今回も19階ラウンジは、リニューアル工事中の為、1階「ガーデンカフェ」の片隅で営業中😅

■ ティータイム

いつでも頂けるお菓子。


前回と同じ16時30分頃にラウンジへ行きましたが、いつもあるお菓子しかありませんでした😂

ブッフェの残り的なスイーツ💦は、今回
はありませんでした。残念ー!

■ イブニングカクテル


ビールは、瓶から缶に戻っていました。


今回のオードブルは、👍❗

前回の宿泊より、かなりお客様が増えており、17時過ぎには、ほとんどのテーブルが埋まっていました😑


翌日、またまた神戸ベイシェラトンから出勤しました😂なので、朝食は頂いておりません💦