お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

神戸ベイシェラトン に3滞在した10月 ① 1滞在目

2021-11-25 15:44:17 | SPG&マリオット
昨年11月〜12月に、神戸市が実施した神戸市民限定「KOBEプレミアム宿泊クーポン」を購入していました。

①平日限定クーポン→60%off
②曜日限定なしクーポン→50%off

平日限定クーポンを購入したので、

  40000円(5000円券×8枚)
        ⬇
    16000円で購入❗❗

利用出来るのは、神戸市内の指定されたホテルで、神戸ベイシェラトンが入っていたので即決でした😁

当初は、4月12日〜9月30日までの利用期間でしたが、緊急事態宣言中は利用不可となった為、12月末頃まで、延長されました。

割引率すごいのに、あまり宣伝されなかったので、抽選でしたが当たりました😁
おかげで、宿泊日数稼ぐのに助かりました💕



今回も予約したのは、1番安いお部屋でしたが、何と❗❗

クラブフロア デラックスツイン

にグレードアップして下さいました😊

マリオットプラチナメンバーで良かった💕


🟢 クラブフロア デラックスツイン



17階の、リニューアルされたお部屋でした♥️


テレビが壁掛けに❗❗
これは初めてのパターンです😁
右側が荷物置き、左側にはミニバー、冷蔵庫、セキュリティーBOXが入っています。上には、クラブフロアだけのネスプレッソが。


リニューアルされたお部屋でしたが、ソファーと椅子は、神戸ベイシェラトンの伝統的スタイル😂

椅子の肘掛けは、塗装がハゲハゲ💦
ソファーは、スプリングが弱っており、座ると沈み込むんですよね😓

今後に期待致します💦


クラブフロアなので、お饅頭があります。


クローゼットは、オープンスタイル。
開閉しなくて良いので👍



バスルームは、シャワーブース付。


お部屋からは、六甲山側を眺めることが出来ます。


🟢 クラブラウンジ

19階のラウンジが、リニューアル工事中の為、1階「ガーデンカフェ」の一部が、ラウンジとして営業していました。


ボトルに入っているのは、いつもあるお菓子。大きなクッキーは、15時すぎからのサービスかな?


こんな背の高い冷蔵庫にソフトドリンクは入っていました。コーヒーマシーンや紅茶は見当たらなかったので、オーダー制だったのかな?


「ガーデンカフェ」は、ブッフェレストランなのですが、その残り😁らしきスイーツのサービスがありました。何品かから選べ、プリンをいただきました❤️


イブニングカクテルは、17時〜19時。
アルコール飲料のあるラウンジは久しぶりです😆

珍しく、瓶ビールがありました。


オードブルは、今日はハズレでした😂
緊急事態宣言明けて、間もないこともあり、ラウンジ利用のお客様は少なかったです。混んでる時間でも、1テーブルあけて座れるくらいでした。


綺麗な夜景を眺めて、就寝。
翌日は、ホテルから出勤しました😚