お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

祇園祭の日にザ・プリンス京都宝ヶ池①お部屋・ジム

2023-09-21 14:04:58 | SPG&マリオット
2023.7月中旬に、プリンスホテル京都宝ヶ池へ。

ウェスティン都ホテル京都でランチを頂いた後、車で向かいました。

市内とはいえ山や森がたくさんある緑が豊かな地域です。

祇園祭のメイン行事、山鉾巡行が行われる日だったのでホテルも満室のようでした。なので、アップグレードは無かったと思います。実はバタバタしていて覚えてない😅


お部屋はツイン。3人なのでエキストラベッドが入っています。
それでも狭く感じないほど、ゆったり広めのお部屋です👍


通常は椅子は2脚だと思われますが、3人分用意されていました💕


カップも3人分。


バスルームはシャワーブース付のタイプ。


洗面スペースもゆったり👍


アメニティーも各種揃っています。

窓からの眺めは、森ビューでした。



●フィットネスクラブ

・場所 2階
・利用時間 24時間
・利用年齢 16才以上(宿泊者のみ)
・シューズ、トレーニングウェアのレンタルは無し。


客室3室分の広さがあります。
窓の外の緑を楽しみながら、運動出来ますよ~🌲


筋トレマシーンも。


お水、タオルも完備。
貸切状態で利用できました~😚


建物が円形なので中央に大きな中庭がありました。

ちょっと古さは感じますが、ホテル周辺が京都中央部とは違う緑豊かな地域なのでゆったりと過ごすことができました😊