お菓子と旅と毎日何する?

大好きなお菓子と、たまにしか行けないけど、やっぱり大好きな旅について。

2023.6月 南紀白浜旅行 ①南紀白浜マリオットホテル お部屋&ラウンジ

2023-07-28 15:54:02 | SPG&マリオット
すご〜く久しぶりの南紀白浜へ!
新大阪駅から特急くろしおに乗車🚝
パンダくろしお号に乗りたかったけど違いましたね〜残念😙


白浜が近くなると車窓から海を眺めることが出来ます💕


推しも一緒に乗車😚

白浜駅に到着後、各ホテルを無料で巡回送迎するバスに乗車しようと考えていました。のんびりしてたら出遅れ、バス乗場に到着したものの、後2名様と言われ乗車出来ず💦
(今回は両親と私の3人)

結局タクシーでホテルへ

■南紀白浜マリオットホテル

白良浜を見下ろす高台にあります。
白浜駅からはタクシーで15分くらい、1500円ほどでした。



早速チェックイン。2部屋で2泊予約していましたが、アップグレードして下さいました☺️

1部屋目
初日 温泉ビューバス付
   プレミアルームツイン
       ↓
   アップグレードなし

2日目 庭園側和洋室
       ↓
   温泉ビューバス付
   プレミアルームツイン

2部屋目
初日 和洋室庭園側和洋室
       ↓
   和洋室海側ツイン

2日目    和室
       ↓
   和洋室海側ツイン

本当にいつもありがとうございます!マリオットボンヴォイプラチナ以上のメンバーが増えているので
アップグレードされることが少なくなってきている中で、とても嬉しかったです💕

14時30分頃でしたが、ビューバス付ツインは直ぐにお部屋に入れました。和洋室は、16時頃にルームキーを頂きました。


フロントからラウンジ方面。
広くって、天井も高いので気持ちがいい空間です。

●温泉ビューバス付
  プレミアルームツイン

こちらのお部屋は確か10階だったかと😅じゃ~ん!窓側に温泉がありました✨

広めのツインベットルーム。
唯一の欠点はテレビを見る場合、ベットから見るしかなかったことかな。


景色が良すぎる温泉ビューバス✨


白良浜が一望出来ます👍


ビューバスには、洗い場が無いので
こちらで洗って移動することになります。これが両親には不評で結局1回しか、温泉ビューバスに入らなかったそう😅


洗面スペースは広くって便利。
歯ブラシやヘアーブラシはフロント横から持ってくるようになっていました。

●海側和洋室

もう1部屋は、6階の和洋室でした。


窓側が和室
めちゃめちゃ広く感じます💕


畳のお部屋は落ち着きますね~!


窓側から部屋を眺めたらこんな感じ。


10階よりは眺めが悪いですが、海が見えます👍



バスルームもあります。


洗面スペースも広々。


ボディローションと石鹸。
ボディローションがあるのは嬉しかった☺️

温泉大浴場が11階にありました。設備は古いのですが、とても眺めが良く、温泉はお肌ツルツルになるので何回でも入りたくなります😚


湯上がりラウンジからの眺め


白良浜が綺麗に見えています✨

次回はクラブラウンジと朝食について🍴