雪降る街 カムイラピットの楽園 こな雪 ぼた雪 あられ雪

けっぱれラピット、どろ亀さんに負けるな。ウサギとカメとの競走です。随想、旅行記、日記など、雪の降る街からのお便りです。

写真芸術に堪能 道写協会員展・滝野すずらん丘陵公園写真展

2014-03-23 07:11:36 | 草花
21日(金・祭日)に「二つの写真展」を堪能しました


3月21日(26年)午後ぶらりと札幌の中心街に出かけました。目的は「学生写真道展」を見る事でした。会場は道新ぎゃらりーで26日まで行われています。

道新ぎゃらりー(札幌市中央区大通西3)の同じ展示室では「道写真協会支部会員展」も合わせて行われています。学生の写真はフレッシュで面白さがあり、道写協会員展の方は特別会員・会員の熟練の写真で見応えがあります。
 
道展学生写真展の会場

富士フォトギャラリーで行われている写真展は「道立滝野すずらん丘陵公園の四季」を写し撮った公募された作品の展示です。

どちらも今週の26日(水)までです。すぐに紹介したいと思っていたのですが、すぐに日が経ちあと3日となってしまいました。

 小雪に覆われた時計台

行った当日は3月21日と春近いのに小雪の降る日でした。道新ぎゃらりーは時計台の交差点の対角点の角に建物です。

道新ぎゃらりーは札幌の中心ですので、お出かけの時は寄られると良いかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿