野山の香り

高尾山や近くの野山に自然に咲く花が
好きです。

中尊寺・仙台にいってきました

2018-10-04 09:09:25 | 

中尊寺・

仙台にいてきました・金堂の撮影はは禁止されていました

画像は買ってきた本より映しました。あとの写真は整理できたらあっぷします

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の周りで | トップ | 毛越寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-10-04 10:41:13
中尊寺へ行かれましたか。大昔に行った記憶ですが、ほとんど覚えていません。
奈良よりも気軽に行かれる距離とは思いますが。強いフラッシュを炊くわけでもないのに、デジカメやスマホの写真くらいは日本も許可してくれればです。
返信する
Unknown (kiki)
2018-10-04 11:50:24
ツアーで行かれたのかしら・
中尊寺は何度か行ってますが、紅葉はどうでしたか?仙台は懐かしかったでしょうね。
昔住まれていたところには行かれましたか・
私も先月末松島に泊まってきました。
仙台駅も変わり東口にすぐ出られ便利になりましたよ。
今日はお天気で寝具類を干したりで家事に頑張ってます。
返信する
Unknown ((kazuyoo60さまへ)
2018-10-04 12:44:40
初めて行った中尊寺
娘と行きました。私には京都や奈良よりも好きな場所でした。とにかくよく歩いて疲れました。
先代の街も自分たちの住んでいたところも見てきました
とても良かったです
返信する
仙台 ( (kikiさまへ)
2018-10-04 12:48:04
むすめといきました
京都。奈良より印象的でした。
仙台の街、懐かしくて涙が出そうでした
返信する

コメントを投稿