真夜中も同じ顔

あなたへと続く道

こってり

2006-04-24 02:46:52 | 日常
そういえば、昨日の逸品会。

朝の八甲田というチーズケーキも、ものすごくうまい。

以前新宿高島屋でも期間限定で出張販売してたんだけど、これもオススメ。

これも6個入りだったんだけど、すぐに家族で完食しました。

すぐに溶けちゃうほどの柔らかさなので、スプーンで食べなくちゃいけないよ。


もう、泣くのはやめよう。

今日、たまりにたまったものを母親に聞いてもらった。

クレヴァーな母親は、いつものように冷静に明快に分析してくれた。

終わった私の恋を。

彼女にはずっと反対されていた恋だった。

彼女は人間観察のエキスパートで、本当にクレヴァーな人。

間違った分析をしたことはない。

そして彼女自身も、その判断力を駆使してある意味成功した人生を送ってる。

私はこの何年も、彼女の助言に反抗してこの恋を維持してきた。

結局今回も、彼女の言ったことが正しかったのだと分かった。

ううん、部分的には私自身も分かってたんだ。

自分の中でも対立していたんだ。

そう。

今度こそ、彼女の助言に耳を貸して、幸せになりたいな。





最新の画像もっと見る