宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

最近の雛の様子

2010年06月23日 | PARKSIDE出来事
今日も元気にピーピー鳴き声が聞こえます
様子を見てみようとのぞいたら・・・

ぴったり巣にくっついてメスがにらみつけてます
雛たちをしっかり守っています

大きな黄色いくちばしがちゃんと4つ見えるので
皆、元気に育っているようです
良かった~~今回は、暑い日の夏の巣立ちになるようです4羽とも元気に大きくなって、無事巣立つよう
あともうしばらくの間だと思いますが、
毎日そっと見守ります。きっと今年は最後の巣立ちかな~~
楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気です | トップ | PARKSIDE洋室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事