宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

イソヒヨドリ・・・・

2011年03月09日 | PARKSIDE出来事

今年もやってきました。青い鳥、「イソヒヨドリ」毎朝早くから綺麗な鳴き声で
遊びに来ています
いつものお気に入りの場所があって、いつもそこにいるので今年もまさか、同じ場所に
巣作りかな~~春が来たな~~って感じます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンチェアー・ベンチメ... | トップ | today's breakfast »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴももお母しゃん)
2011-03-09 14:40:16
ほんとだぁ~ 幸せの青い鳥
PARK SIDEさんに、千春さんご家族に、たくさんの幸せを運んで来てくれる鳥さんですね~
巣作り...って事は...ひなの巣立ちもPARK SIDEさんで???
返信する
 (はぴももお母しゃんさんへ・PARKSIDE千春)
2011-03-09 15:09:31
去年も、おととしもPARKSIDEの2階の
屋根の所に巣を作って、いつもだいたい4~5羽くらいかえるんですよ。
巣立ちにもいつも立ち会えて、生まれたての雛のときから、巣立ちまでいつも見ています。
だけど、鳥のふんがすごいからかたずけが大変なんですよ~~。
巣立ったあとの巣のかたずけもふんの始末も
以外と大変で、近所の人はこの鳥が来たら
おいはらうって人もいます。
今年はどうかな~~~
返信する

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事