宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

NEW!洗い場増設工事~~①

2018年02月17日 | PARKSIDE ~D ・I ・Y~
さてさて、2月も中旬です。
早速第二弾、工事スタートしております

本館のPARSIDE玄関前に、便利な洗い場増設中です
なんと今回も私達で・・・・やってしまいます

さあ・・・いってみましょう・・
進んでいるので、スタート画像からいきますね~


本館PAKSIDEは団体様やご家族も多いので
GWや夏場は海のあとの水場がすごく必要になります
実は今も裏に行けばあるのですが、やはり玄関前正面にあると便利だと思い製作する事に決定しました

左は洗い場、ウエット、海遊びの道具なども水につけて洗える深い洗い場
右はすぐに足を流せる洗い場、ワンコ連れの方にはワンコの足洗い場に最適ですね

上にはレンガもつけて可愛くします
床面にはタイルも張っていきますよ~~

もう毎日毎日・・・コンクリートとブロックと
まみれて作業しております

まだまだ~~頑張るぞ~~
お~~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からお越しの森近様です | トップ | NEW洗い場増設工事~②~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE ~D ・I ・Y~」カテゴリの最新記事