宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

大阪からお越しの三好君ご家族様です

2013年11月03日 | パークサイド宿泊お客様

今回初めて宮古島に遊びに来てくれた三好君ご家族様
2歳の華子ちゃんもとってもかわいらしかったです。おしゃべりが大人と普通に話が出来るので
本当にびっくり、英語なども上手でしたね
大人の女の人は大好きみたいで、私にもすっかりなついてくれました。ニコニコの
笑顔はとっても素敵でした
同い年の娘の媛花とも毎日遊んでくれてありがとうございました

二人でいる時はおもちゃやブランコ滑り台で楽しく遊べたようですね
まだまだ2歳なので、上手に二人きりで遊ぶのは難しい年頃ですが
親子交えて毎日楽しく過ごせましたね
心配したお天気も、良くなってキラキラの綺麗な海が見れました
小さなお子様にとっても宮古島の綺麗な海で遊んだりした事
子供達同士が遊んだ事、楽しい、いい思い出になればとっても嬉しいです
お子様連れは何かと大変で心配ですが、来てくれて本当にありがとう
会えて嬉しかったし、ママ同士沢山おしゃべりできた事も何よりすごく嬉しかったです
偶然にも同い年の子供がいることと親子の年代も同じなので共通の話題も多く、共感できる事も沢山
大阪と宮古島で離れているけど、又きっと家族で会いましょうね
お帰りの日の家族で海で撮った画像
あまりに素敵なので載せておきますね。年賀状に使えるくらい素敵です
いつか又きっと宮古島に又遊びに来て下さいね。待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海 | トップ | today'sbreakfast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事